人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川沿いの町 3

グーテンターク、ブタの写真Ⅹです。
今日は「川沿いの町」の紹介の三回目です。
川の周辺を紹介します。
川沿いの町 3_f0014356_21584621.jpg

まず、ボートとアヒル一家です。
ボートにはコレのはね部分を使いました。
アヒル一家はこの小ささでアヒルらしくするのが大変でした。
ちなみに子アヒルは、たったの4パーツで構成されてますよ。
川沿いの町 3_f0014356_2261875.jpg

川辺は自然に囲まれてます。
生きることに疲れた人はここに来ると良いらしいです。(何
川沿いの町 3_f0014356_2284778.jpg

鳥の姿も見えます。
ちなみにこの鳥、くちばしはバイキングの角、シッポはダイバーの足ひれ、羽はウルフの耳で出来てます。
川沿いの町 3_f0014356_2211133.jpg

ベンチでラジオを聞きながらくつろぐ男の子。
これはうちの母上様がとても気に入ってるようです。
川沿いの町 3_f0014356_22124082.jpg

切り株から顔を覗かせる謎のクマ……。
お前は誰だ!?
川沿いの町 3_f0014356_22142718.jpg

こっちは倒されてない木。
木は意外と作るのが難しいですが、今回の木は上手くまとまった感じになって良かったです。
川沿いの町 3_f0014356_221710100.jpg

屋台の裏っかわ。
こっちにも木がありますが、デキが悪いんであえて載せません。
川沿いの町 3_f0014356_22183285.jpg

暗くて見ずらいですが、上の写真の対岸です。
黄色い花が沢山咲いてます。
川沿いの町 3_f0014356_22201698.jpg

最後にやってみたかったコトを一つ。
作ってる途中から、どうしても船漕いでるオッチャンがライトセーバー持ってるようにしか見えなくなってきたw(何
にしてもこのオッチャン、タフだな~w

と言うことで、川の周辺の紹介でした。
今までこの作品を三回にわたって紹介してきましたが、今回でやっと半分くらい紹介した感じです。
まだ先は長いですよ。(何の


PS. 学校で席替えして窓際の席になりました。窓際ってのは良いですね。退屈な時にタトが見れて。

デハッ!!
by butanosyasinx | 2007-09-27 22:26