人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビュール!!

この前、本屋に行くと五十代くらいで年配のサラリーマン風のおじさんが電撃文庫読んでました。

どうもブタの写真Ⅹです。
今日はお蔵入りしかかっていたニクル作品、「ビュール」の紹介です。
ビュール!!_f0014356_22464510.jpg

前に紹介してた奴ですね。
黄+青の補色になってます。
夏の土岐OFFに持って行った作品です。
ビュール!!_f0014356_22541739.jpg

後ろから。
肩とヒップの辺りが気に入ってますw
足はtoa-juさんのを大分参考にさせてもらってます。
ビュール!!_f0014356_22562539.jpg

わりとジョイントがしっかりしてるのでこんなポーズもできます。
そう言えば最近の商品に入ってるジョイントはゆるくて困りますね。
ビュール!!_f0014356_2258976.jpg

最後に気に入ってるポーズを……。
稼働がイイので色々いじって遊べます。

今日はここまで。
明日は先輩の高校で文化祭があるようなので行ってきます。ノシ
by butanosyasinx | 2007-09-07 23:02 | バイオニクル