人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFレポート

OFFレポート_f0014356_21311230.jpg

どうもこんばんわ、ブタの写真Ⅹです。
夏休みもそろそろ終盤ですね。
みなさん宿題は終わりましたか?
え、僕?まだ終わってません。(汗

で、本題に。
今月の15日、横須賀の某所でバイオニクルのOFF会がありました。
会場はⅩさんの住んでいるマンションの会議室で、参加者はⅩさん吉田組さんレバコさんしずにいさん虎吉さん
コウヘイ・ガブリエルさんと言う面々でした。

10時頃、僕は集合場所の最寄りの駅に着いたんですが、2時間ほど早く着いてしまったので、某レストランで早めの昼食を取り、再び戻るとそこには虎吉さん、レバコさん、Ⅹさん、吉田組さんが居ました。
その後、しずにいさんと抜き打ちで来たバイオニクル界の大御所、ガブリエルさんとも合流して、OFF会場へと向かいました。

と、スイマセン。OFF作品の全体像を撮ってくるのを忘れました。(汗
(マーレ)おいおい・・・。
(ブタの写真Ⅹ)でも、ブースごとの写真はあるのでご安心を。
OFFレポート_f0014356_21524768.jpg

吉田組さんのブース。
ヴァイスシリーズや犬には圧巻でした!
OFFレポート_f0014356_21535271.jpg

しずにいさんのブース。
生でアルナ姉さん(笑)を見ることが出来ました。
最も、バイオニクル感のある作品も持ってきていたと思います。
OFFレポート_f0014356_21555962.jpg

Ⅹさんのブース。
どれも、切れのあるカッコイイ作品でした!
僕とは居る世界が違います~TT
OFFレポート_f0014356_21583633.jpg

虎吉さんのブース。
カッコイイ中にもギミックがあったりして凄い作品ばかりでした!
再び、トラキチミラクルに驚かされました。w
OFFレポート_f0014356_2224065.jpg
OFFレポート_f0014356_2233254.jpg

ガブリエルさんのブース。
今回のトリです。w
驚くほどの精密さに大型の作品!!
もう、言うことがありません!!
あ、後ガブリエルさんのブースの2枚目の写真の真ん中に写ってる白と紫の奴は僕の作品なのでスルーしてください。(汗

と、スイマセン。レバコさんのブース撮ってないのに今、気づきました(汗
本当にスイマセンTT
(マーレ)オイ!ぶっつぶすぞ!コラ!!
(ブタの写真Ⅹ)申し訳ありません・・・。写真は他のOFF参加者のレポートで見て下さい(滝汗
OFFレポート_f0014356_22181363.jpg

僕のブース。
きほんてきにスルーで良いですが、一応説明を。
アルティメットマブラーⅢや翁、麻螺儀、フィグ軍隊等を持って行きました。
(マーレ)レバコさんのブースは撮り忘れて自分のブースは撮ってるんだ。
(ブタの写真Ⅹ)ヴ・・・勘弁を(汗

OFFレポート_f0014356_2291387.jpg

禁断の生とるーらう゛。
とうとう、出会っちゃいました。w
とるーらう゛が見たいという物好きな方はこちらから。
OFFレポート_f0014356_22121499.jpg

赤&黒作品大集合。
先頭は僕の作った伊勢エビです。
(マーレ)うーん、これって縁起良いのかな。(汗
(ブタの写真Ⅹ)どうだろ。(汗
OFFレポート_f0014356_22141083.jpg

虎吉さんに麻螺儀のリメイクを作って頂きました!
感謝です!
麻螺儀についてはココの過去記事を探して見つけて下さい。
OFFレポート_f0014356_22154312.jpg

なんと僕の作品、アルティメットマブラーⅢとガブリエルさんの作品、黄金丸を合体させてもらいました!
感激です!!!本当に感謝の一言です!!!

(マーレ)んじゃあ、他の写真をバンバン載せていくよ!!
OFFレポート_f0014356_22222471.jpg
OFFレポート_f0014356_22223891.jpg
OFFレポート_f0014356_22225265.jpg

夢の共演!!
OFFレポート_f0014356_22231523.jpg


この後、しずにいさんとレバコさんは帰りましたが、残りの方々と共にクリックブリックへと行きました。
新作のバイキングも発売されていたので話に花が咲きました。
クリブリを出ると、外は暗くなりかけていました。
そこで、ガブリエルさんに夕飯をおごって頂きました!!
感謝でございます!!

以上、OFFレポートでした!!
とても楽しかったのでまた出来たら良いです!!
そして最後に、OFF主催者のⅩさん、夕飯をおごって頂いたガブリエルさんを初めとする皆さん、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
by butanosyasinx | 2006-08-19 22:30 | バイオニクル