↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I hate 花粉!!

f0014356_22213364.jpg

こんばんわ~ブタの写真Ⅹです。
春休みに入ったのに一週間以上ブログ放置スイマセンm(__)m

ところで、例の作品にも桜が咲きました。
ピンク色のパーツってあんまり持ってなかったのでデジラで買ってしまいました^^;

ちなみに平安時代は桜よりも色の濃い梅の花でお花見をしていたそうです。ですが鎌倉時代になり世の中を武士が支配するようになると、いさぎよく散るからということで今のように桜でお花見をするようになったようです。


f0014356_22213477.jpg

話はぐるりと変わりますが、この前友達から昔ペプシについていたスターウォーズのキャップをいくつかもらいました。
炭酸が苦手なスターウォーズファンの僕にはうれしい限りですw
ちなみにボバフェットとドゥークーが一番気に入ってますよん。



PS.明日から奈良に行ってきます。
写真をいっぱい撮ってくる予定なんでまた今度アップしますね~^^

では~
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-26 22:21 | その他

卒業おめでとう……俺。

こんばんわ、ブタの写真Ⅹです。
今日は卒業式でした。
中学では悪いことがたくさんあった気がするけど良いこともあったし、その全てが今の自分を作ってくれた大事なものでした。
そう思うとちょっと泣けてきますね。
ということで、思い出の学び舎にカメラを潜入させて色々撮ってきました~。
f0014356_23464591.jpg

f0014356_2348368.jpg

思い出のくつばこ~
f0014356_23483430.jpg

廊下~
f0014356_23492057.jpg

そして教室。
f0014356_23495741.jpg

f0014356_23501168.jpg

f0014356_23503029.jpg

f0014356_23504346.jpg

f0014356_23515017.jpg

クラスの女子が高校合格祈願で作った千羽鶴もまだありました。
f0014356_23533517.jpg

今日は卒業式なのに雨でした。ついてないと言えばついてないかもしれませんが、友達も泣いてたんで、たぶん空も泣いてたのかもしれませんね。

最後に公舎とか色々迷惑かけてきた先生とか友達とか思い出とかクラスのみんなとか、ありがとう。

中学で学んだこと(勉強とかももちろんそうだけど、その他にも色々)を一生忘れないようにして前へ進んでいく糧にしたいな。
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-15 00:04 | 写真

モモンガ

f0014356_22282471.jpg

こんばんわお久しぶりですうららかな春の日和がどうのこうの……どうも、ブタの写真Ⅹです。
あさって公立の受験があるにもかかわらず、更新します。

ちなみにタイトルは今日の更新内容と全く関係ありません。

突然ですけど、僕は毎週「キラリ10代」っていうラジオ番組を聞いてます。
で、この前その番組のMCさんが僕の生息地の県にやってくると聞いたので行ってきました。(まぁ、ようはこの番組のOFF会みたいな感じです。
f0014356_22282477.jpg


で、↑のお二人がMCさんです。
当日はMCさんや他のリスナーさんと色々話したり、ラジオの宣伝活動とかしたりして楽しかったです。
このOFF会(?)の様子はラジオの方でも流れるので、たぶん僕の肉声も流れます。(汗

ちなみに「キラリ10代」は日曜の8時10分からNHK第一ラジオでやってます。(公式HPのアドも一応
フレッシュな番組なんで皆さんも聞いてみてくださいって宣伝してみます。

では~ノシ
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-09 22:28