↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初更新

あけましてもめでとうございまし。
今年も宜しくもめがいします。
どうも、初ブタの写真Ⅹです。
正月終わっちゃいましたが初更新です。

ところで今年の夏に発売されるSWとインディーの新作画像がありました。
これ(SW)これ(インディー)です。
SWの方は左からナグナドロイドファイター(確か)、V-19トラント・スターファイター 、AT-TE、共和国ガンシップとなってます。

マグナドロイドファイターは僕もこの製品ではじめてみたので、詳しいことは分かりませんが、多分スピンオフ(SWの番外編みたいなもの)の物だとおもいます。

V-19トラント・スターファイターはエピソードⅡとⅢの間で起こった「クローン大戦」で活躍した共和国軍の戦闘機です。
アニメ「クローン大戦」で出てきた戦闘機で、映画には出てきません。

AT-TEも上のと同じように「クローン大戦」で活躍した共和国のメカで、エピソードⅡとⅢの戦闘シーンでちょくちょく出てきます。
ちなみにAT-TEという名前は「全地形用戦略歩行兵器 (All Terrain Tactical Enforcer)」の略です。
覚えても友達に自慢できたりはしませんよw

共和国ガンシップも上と同じく「クローン大戦」で活躍した共和国n(略
ちなみにこれの正式名称は「低空型強襲歩兵輸送艇(LAAT/i)リパルサーリフト・ガンシップ 」と言います。
覚えても友達の前では決して言わないようにしましょう。

インディーの方は今年の6月21日に公開される「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」関係の作品っぽいです。

今回はSWの方はクローン大戦系の作品を中心に発売するっぽいです。
共和国ガンシップとかAT-TEとかは大好きなので、発売が待ち遠しいですw
インディーは新製品も楽しみですが、映画も楽しみです。

f0014356_12535766.jpg

遅いですが正月作品……クリスマスの使い回しです^^;
なにげにフクロウがネズミに代わってたりします。

ではでは~
[PR]
by butanosyasinx | 2008-01-07 12:53 | その他