↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近寒いよ

こんばんわ~。
最近やたらとテストとかが多くてまともに更新できないブタの写真Ⅹです。
といっても別に勉強してるわけでもないんですが・・・^^;
受験生としてこんなんで良いのか心配な今日この頃です。

写真が無いのもあれなので、「コケノービー君」を貼っときます。
f0014356_0371417.jpg

そういえば、「川沿いの町」とかこの前のマインドストームの奴のレポとかやんないといけないこといっぱいあるね^^;
気が向いたらまた更新します。(何
[PR]
by butanosyasinx | 2007-11-24 23:37 | その他

久しぶりの投稿!?

こんばんわ、ブタの写真Ⅹです。
やっとテストが終わりました。
まぁ、受験生だからテストが終わったくらいで気を抜いちゃいけないんでしょうけど、ブログ更新します^^;

この前、香川大学でマインドストームのイベントがあったので行ってきました。
また今度にでも詳しくレポします^^
f0014356_2371072.jpg

一つで四万くらいするマインドストームが五、六個もありました^^;

ではノシ
[PR]
by butanosyasinx | 2007-11-14 23:07 | レゴ

復活?


お久しぶりです、ブタの写真Ⅹです。
まだPCが直ってないというか、おそらく買い換えないといけないので、母のPCからの投稿です。

今日はいい報告があります。
今年の夏ごろに応募したドットコムのコンテストになんと入賞しました。
しかも優秀賞らしいです。
(結果はこちらから)
BⅩと言うのが僕です。
そして嬉しいことに唯一の日本人の公式レゴビルダーの直江さんからコメントをいただきました!
直江さんと僕の作品を選んでくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

f0014356_21404580.jpg

おまけです。
テスト直前ですが、友人宅でエヴァを読んだ後に、つい手が動いてしまいました^^;

では~
[PR]
by butanosyasinx | 2007-11-03 21:40