↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

華屋浮遊~HanayaHuyu~~

不定期更新になってから更新する回数がガクンと減りました。でも「不定期更新=更新しない」ってわけじゃありませんから、どうか「LEGO倶楽部」を見捨てないで下さいまし。(__)

ところで、先日、修学旅行に逝ってきました。
修学旅行の前日に友人の弟にお土産をねだられていたのですが、買い忘れてしまったので、近所のファミマで買ってきた物をお土産と偽って渡しました。(死

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。
今日は久々に作品紹介します。
「華屋浮遊」とか言うタイトルの変な作品です。
f0014356_13195661.jpg

ちょっと前に紹介した「ラパルサー」同様、ドットコム用の作品として作りました。
お題が「植物」だったので花屋を作りました。
浮遊しているのは、作品のアイディアを考えていたときの気まぐれのせいです。
f0014356_13202873.jpg

暗くて分かりにくいですが、右側の人はホースで水やりをしています。
今、思うとホースよりもじょうろの方が良かった気もします。


話が替わりますが、今年は池袋の東武デパートで毎年やってる「バージョンアップキャンペーン」の開催情報が見つからないので、ひょっとしたら、やらないかもしれないらしいです。

そう言えば去年の「バージョン(以下略」では、メチャクチャに暴走して、店員の方をことごとく困らせた馬鹿が約一名いた気がするので、その人のせいで今年は中止になったのかもしれませんね。
(言わなくても分かると思いますが、上記の馬鹿とは僕のことです。スイマセン)

では。。。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-04-30 13:05 | レゴ

春ですね

皆さんこんにちわ
この前、管理人は「土日中には更新する」とか、ほざいてましたが結局出来ませんでした。スイマセン

最近思ったのですが、更新のネタが無かったり、週一更新がめんどくさかったり、一応、受験生だったりするので、週一更新をやめようかと思います。

これからは不定期更新になると思いますが、出来るだけ沢山更新しようと思うので、これからもよえろしくお願いします。(__)

ちなみに、先週の記事は「ブタの写真Ⅹさんは高校生じゃなかったんですか!?」的な感じのコメントをくれた素敵すぎる人がいたので、残しとこうと思います。(死

もう、なんだか愚痴やら戯言やらお詫びやらになってしまったので、最近撮った写真を載せときます。
f0014356_2305835.jpg
f0014356_2314260.jpg
f0014356_2324750.jpg
f0014356_233033.jpg
f0014356_2331237.jpg
f0014356_23335100.jpg
f0014356_2335040.jpg
f0014356_234967.jpg

思ったんですが、春なのにあまり春らしい写真がありませんね。
そして、いつも通り枚数が多いです。
多分、半分くらい見たら飽きてどっか行っちゃう人もいるでしょうね。(苦笑
すぐに要領いっぱいにもしちゃうし。

後、今回は動物の写真が多いです。
四枚目のナメクジの写真、ナメクジとか嫌いな方スイマセン。
載せようかどうか、ちょっと迷ったんですが、結局載せちゃいました。

最後の猫の写真は僕の住んでるマンションの二階のベランダに居ました。
発見したときビックリしました。
ちなみに、猫は十㍍以上の高さから落ちたときの方が、十㍍以下から落ちたときより生存率が高いそうです。

今回の写真の中では、最後から二番目の写真が一番気に入ってます。
実は三枚目の写真の右辺りを下から撮影した物なのですが、母に見せると、「なんか戦場みたい」と言われました。


今日はこのくらいにしときます。
ではでは。。。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-04-13 23:23 | 写真

無題

スイマセン、更新したいのですがネタがありません。
土日中には写真を解凍して何か紹介するので、それまでお待ち下さい^^;


まぁ、これだけなのも流石にマズイので、今日、学校であった事とか色々書きます。

今日は春休みあけの新学期の初日でした。
つまり、僕の中3最初の日なのです!

ですが、あんまり中3になった感覚がしません^^;
中学校に入学したのが、まるで昨日だったみたいな感覚です。

まぁ、そんな感じでかなり頼りないのですが、(苦笑)3年に上がったという事で、クラス替えがありました。

今年は2組になり担任はマッタリ系ノホホン型のK先生になりました。
2年生だった時の熱血先生、T先生とは対照的な感じの方なのでホッとしてます。^^

ちなみに、3年生になると教室が最上階の4階に来るので見晴らしが良いです。



今日の出来事はこんな感じです。
そう言えば去年の今頃も、同じようなこと書きましたね。
なんかウダウダ書いてしまったので土日になったらコレは消します。

最後に今年の後半くらいに出ると思う、WSシリーズの新作の画像を紹介します。
ここからどうぞ。
リパブリック・クルーザー(だと思う)がなかなか魅力的です。
ホスのエコー基地もSWシリーズには珍しいジオラマ仕立てになっていて、Eウェブ砲(?)(右端にある小さい奴)も新ヴァージョンになっています。
どれも発売が楽しみです。

ではでは。。。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-04-06 22:58 | その他