↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:写真( 10 )




どうもブタの写真Ⅹです。

突然ですが、ココ「LEGO倶楽部」を閉鎖することにしました。
これから管理人は高校に入るので(多分)たいへん忙しくなります。
なので、レゴに費やす時間も少なくなりこれ以上のブログの運営が困難になりました。

短い間でしたが皆さんありがとうございました。



















今日はエイプリルフールです!だから上に書いたことはもちろん全部ウソ!LEGO倶楽部は不滅だし、どんなに忙しくてもレゴは管理人の最高法規なのでやめることはないはず!

なので、これからもLEGO倶楽部と管理人をよろしくおねがいしますね^^


話は360度変わりますが、この前奈良の天理に行ってきました。
奈良は盆地だからなのか、かなり寒かったですが、なぜか桜は満開になってましたw
その時の写真をちょっとうpします。
f0014356_062812.jpg

f0014356_063970.jpg

f0014356_065124.jpg

f0014356_07382.jpg

f0014356_071483.jpg

f0014356_072366.jpg

満開のしだれ桜も綺麗でしたが夜桜もよかったです!

ではでは~
[PR]
by butanosyasinx | 2008-04-01 22:57 | 写真

卒業おめでとう……俺。

こんばんわ、ブタの写真Ⅹです。
今日は卒業式でした。
中学では悪いことがたくさんあった気がするけど良いこともあったし、その全てが今の自分を作ってくれた大事なものでした。
そう思うとちょっと泣けてきますね。
ということで、思い出の学び舎にカメラを潜入させて色々撮ってきました~。
f0014356_23464591.jpg

f0014356_2348368.jpg

思い出のくつばこ~
f0014356_23483430.jpg

廊下~
f0014356_23492057.jpg

そして教室。
f0014356_23495741.jpg

f0014356_23501168.jpg

f0014356_23503029.jpg

f0014356_23504346.jpg

f0014356_23515017.jpg

クラスの女子が高校合格祈願で作った千羽鶴もまだありました。
f0014356_23533517.jpg

今日は卒業式なのに雨でした。ついてないと言えばついてないかもしれませんが、友達も泣いてたんで、たぶん空も泣いてたのかもしれませんね。

最後に公舎とか色々迷惑かけてきた先生とか友達とか思い出とかクラスのみんなとか、ありがとう。

中学で学んだこと(勉強とかももちろんそうだけど、その他にも色々)を一生忘れないようにして前へ進んでいく糧にしたいな。
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-15 00:04 | 写真

良いお年を……

こんばんちょ、ブタの写真Ⅹです。

ただいま、管理人は紅白を見ております。
平井堅のエレジー最高でしたw
ということで今年も一時間ちょいになりました。
今年も色々ありましたが、皆さん一年間「LEGO倶楽部」を見てくれてありがとうございます!(そして来年もヨロシクね)
f0014356_22492629.jpg

f0014356_22495270.jpg

f0014356_22515288.jpg

f0014356_22501174.jpg

f0014356_22502391.jpg

f0014356_22503673.jpg

写真が無いのもアレなんで、何枚かあげてみました。
全部最近撮ったものです。

ということで、皆さん良いお年を~!
[PR]
by butanosyasinx | 2007-12-31 22:54 | 写真
アディオス、ブタの写真Ⅹです。

今日リビングと冷蔵庫の中にて腐ったりんごとみかんを発見したんで、早速調査部隊を送り込みました。
f0014356_22525586.jpg

ぱっと見、みかんの方がカビり具合が強烈ですが、りんごも地味にヤバいです。
両方とも触ったらプニュプニュとした感触がします。
もったいないですけど、食べる勇気はありません。

それと、前回の記事書いた次の日にドットコムの賞品やっと届きました。
賞品はこれこれ
両方ともなかなかの良セットでしたよ。
セット自体の出来もいいし、パーツ取りにもなります。
せっかくなんでデカイお城とかも欲しいですが、金がない・・・。
つーことで、今日はここまで。

では~。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-12-09 22:52 | 写真

夏の写真

こばわ~、ブタの写真Ⅹです。

今日は夏に撮った写真を一気にPCに取り込んだので、それを紹介します。
f0014356_22243178.jpg

夏の思い出1・・・。
たしか僕の誕生日の夜に数人の友人と花火をしたときの物。
上の写真は花火を口でくわえる友人H。w(ぱっと見人相を特定できないので公開します)
f0014356_2229355.jpg

ワンちゃんです。
ダル~いダルメシアン!?
f0014356_2231347.jpg

なんか木の枝がいい味出してますね。
f0014356_22334950.jpg

夏休みの思い出2・・・。
本能寺に行ったときの物。
京都の神社ってなんか時が止まったような不思議な感じがします。(何
f0014356_22371390.jpg

トンボ~。
f0014356_22382218.jpg

最後に夕方の写真を。
・・・あぁ、もう夏終わっちゃいましたね。ってあらためて思います。(何

では~。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-10-18 22:39 | 写真
どうも、ブタの写真Ⅹです。
読書感想文が書けません……。
高校の先輩は犬神家を感想文で書くらしいので、今度頼んで写させてもらおうと思います。

  ……あ、ダメだ。このブログ学校の先生も見てるっぽいし^^;

まあ、そんなこんなで夏休みが後ちょっとで終わろうとしていますが、この前町を徘徊中にこんな看板を見つけました。


f0014356_22303698.jpg



……一体何が言いたいのでしょうか?
どうやら、ココに何かを捨てたら、法律で何かさせられるようですが……。

分からないのが余計に怖い看板です。



PS.なんとかPCに写真を取り込めるようになったっぽいので、また今度オフレポしなおします。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-08-21 22:41 | 写真

たいふーん四号

こんばんわ、ブタの写真Ⅹです。

先日、台風四号が来ましたね。
僕の住んでる所に直撃した時間帯には、何故かあまり雨が降ってませんでした。目に入ってたんですかね?

そして台風が来た翌日、空がかなり綺麗だったので、写真を撮りました。。
今日はその時の写真を載せます。
f0014356_2134597.jpg

f0014356_2141633.jpg
f0014356_2151756.jpg
f0014356_2153470.jpg

台風の直後だからなのか、季節的な物なのかは分かりませんが、雲が凄かったです。
ちなみに、個人的には四枚目の写真が好きだったりします。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-07-17 21:11 | 写真

春ですね

皆さんこんにちわ
この前、管理人は「土日中には更新する」とか、ほざいてましたが結局出来ませんでした。スイマセン

最近思ったのですが、更新のネタが無かったり、週一更新がめんどくさかったり、一応、受験生だったりするので、週一更新をやめようかと思います。

これからは不定期更新になると思いますが、出来るだけ沢山更新しようと思うので、これからもよえろしくお願いします。(__)

ちなみに、先週の記事は「ブタの写真Ⅹさんは高校生じゃなかったんですか!?」的な感じのコメントをくれた素敵すぎる人がいたので、残しとこうと思います。(死

もう、なんだか愚痴やら戯言やらお詫びやらになってしまったので、最近撮った写真を載せときます。
f0014356_2305835.jpg
f0014356_2314260.jpg
f0014356_2324750.jpg
f0014356_233033.jpg
f0014356_2331237.jpg
f0014356_23335100.jpg
f0014356_2335040.jpg
f0014356_234967.jpg

思ったんですが、春なのにあまり春らしい写真がありませんね。
そして、いつも通り枚数が多いです。
多分、半分くらい見たら飽きてどっか行っちゃう人もいるでしょうね。(苦笑
すぐに要領いっぱいにもしちゃうし。

後、今回は動物の写真が多いです。
四枚目のナメクジの写真、ナメクジとか嫌いな方スイマセン。
載せようかどうか、ちょっと迷ったんですが、結局載せちゃいました。

最後の猫の写真は僕の住んでるマンションの二階のベランダに居ました。
発見したときビックリしました。
ちなみに、猫は十㍍以上の高さから落ちたときの方が、十㍍以下から落ちたときより生存率が高いそうです。

今回の写真の中では、最後から二番目の写真が一番気に入ってます。
実は三枚目の写真の右辺りを下から撮影した物なのですが、母に見せると、「なんか戦場みたい」と言われました。


今日はこのくらいにしときます。
ではでは。。。
[PR]
by butanosyasinx | 2007-04-13 23:23 | 写真

たたり屋!?

こんにちわ。
2月最後の更新は写真になっちゃいます。
f0014356_21274782.jpg

いつもの様に町の写真を・・・っと。
はい、何かおかしいですね・・・。^^;
もちろん僕のイタズラです。(何
「たたみ」が「たたり」になってます。
f0014356_2132534.jpg

これが正しい写真です。
一目瞭然ですね。
これを友達に見せたところ、大ウケしました。w
でもその友達、この写真を見せてから、この畳屋の前を通るたびにに「あ、たたり屋や!」と大声で言うんですよ・・・。^^;
畳屋の人が聞いてたらコワイので、せめて、もう少し声を小さくして言ってほしいものです。^^;
[PR]
by butanosyasinx | 2007-02-28 21:38 | 写真

寒いけど暖かい。(何

こんばんわ、ブタの写真Ⅹですよ。(え
今日はお知らせとか写真とか用件が3つほどあります。

まず、スキン変更しました。
今回は春らしい桜のスキンをチョイスしてみました。
まだまだタトは寒いですが、日の照っている所は暖かいですし、暦の上では春だそうなので、このスキンを選びました。

そして、カテゴリに「写真」を追加しました。
最近、普段何気なく撮った写真をよくブログにも載せるので、ちゃんとした写真専用のカテゴリを作りました。

と言うことなので、新しく作った「写真」のカテゴリに早速写真を載せていきます。
f0014356_22492044.jpg


f0014356_22501156.jpg


f0014356_22505396.jpg


f0014356_22513416.jpg


f0014356_2252543.jpg


f0014356_2253216.jpg


f0014356_22535411.jpg


f0014356_22541592.jpg


f0014356_22543655.jpg


なんか長々とスイマセン・・・。(何
最後の月の写真はカメラの機能をフル活用してやっと撮れた写真です。
ぼけててよく分からないけど、クレーターの影(?)が写るだけでも僕の撮影技術だとかなり上等なんですよ・・・。(何

後、こんなに写真載せちゃってるけど、結構要領やばいんですよね。^^;
[PR]
by butanosyasinx | 2007-02-07 23:04 | 写真