人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏庭

コンバンハ。ブタの写真Ⅹです。
火の塔はまだ載せれる状態にありません。(汗
なので、今日はその替わりと言ってはなんですが最近作った作品、「裏庭」を紹介します。
裏庭_f0014356_204525.jpg

最初は良いふいんきを出すためにちょっと加工した写真を。
裏庭_f0014356_2018811.jpg

分かりやすいようにこの写真も一応。
今回の作品のイメージは、昔のヨーロッパのどっかにある民家の裏庭です。
今週までNHKでやっていた日曜アニメ劇場の「雪の女王」の最終回を見て ビビッときたので作ってみました。
裏庭_f0014356_2025231.jpg

上からのアングル。
特に変わったところは無いです。
ちなみに今回の作品にはあえてミニフィグを付けませんでした。
裏庭_f0014356_20271151.jpg

左の建物です。
壁の所々にグレーのパーツを入れてふいんきを出してみました。
裏庭_f0014356_20285268.jpg

建物右です。
壁にツタが生えています。
裏庭_f0014356_20305355.jpg

建物左の部屋の中です。
ネズミがいます。
裏庭_f0014356_2032095.jpg

で、これが建物右の部屋です。
テーブルの上に食器が並んでいます。
食事でそしていたみたいです。
裏庭_f0014356_2046492.jpg

最後に気に入っている一枚です。

これで作品紹介を終わります。
感想、待っています。
では。
by butanosyasinx | 2006-02-15 20:53