人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんざら嘘でもなくなってきた

こんばんわブタの写真Ⅹです。

一週間以上放置スイマセンm(__)m
高校に入って新しい生活に慣れるのが手一杯で更新が滞ってましたが、ちょっと余裕も出てきたんで久々に更新してみます^^

突然ですが最近LEGOの方がかなりスランプ気味です^^;
この前エイプリルフールの嘘で「LEGO倶楽部」を閉鎖するとかいたばっかりですが、これではまんざら嘘でもなくなってしまうかもしれない!ピンチ!
ということでリハビリの意味も込めて今制作中の作品を紹介です。
まんざら嘘でもなくなってきた_f0014356_226038.jpg

小型のスターファイターです。
色が分離主義同盟のメカっぽいのでドゥークー伯爵の個人用戦闘機というマニアックな設定も付けてたりします。

それと前方についてる丸い透明なヤツはバイオニクルのガチャポンのケースです。かなり反則技ですが、いつか使ってみたいと思っていたので使ってみました。
ですがこのクセモノのせいで作品がかなり壊れやすくなってしまいました。正直のそのせいで頓挫しそうです^^;
当分はスランプから抜け出せなさそう……。
by butanosyasinx | 2008-04-13 22:15 | レゴ