↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤフーがインベーダーに侵略されてましたね




どうもブタの写真Ⅹです。

突然ですが、ココ「LEGO倶楽部」を閉鎖することにしました。
これから管理人は高校に入るので(多分)たいへん忙しくなります。
なので、レゴに費やす時間も少なくなりこれ以上のブログの運営が困難になりました。

短い間でしたが皆さんありがとうございました。



















今日はエイプリルフールです!だから上に書いたことはもちろん全部ウソ!LEGO倶楽部は不滅だし、どんなに忙しくてもレゴは管理人の最高法規なのでやめることはないはず!

なので、これからもLEGO倶楽部と管理人をよろしくおねがいしますね^^


話は360度変わりますが、この前奈良の天理に行ってきました。
奈良は盆地だからなのか、かなり寒かったですが、なぜか桜は満開になってましたw
その時の写真をちょっとうpします。
f0014356_062812.jpg

f0014356_063970.jpg

f0014356_065124.jpg

f0014356_07382.jpg

f0014356_071483.jpg

f0014356_072366.jpg

満開のしだれ桜も綺麗でしたが夜桜もよかったです!

ではでは~
[PR]
by butanosyasinx | 2008-04-01 22:57 | 写真