人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I hate 花粉!!

I hate 花粉!!_f0014356_22213364.jpg

こんばんわ~ブタの写真Ⅹです。
春休みに入ったのに一週間以上ブログ放置スイマセンm(__)m

ところで、例の作品にも桜が咲きました。
ピンク色のパーツってあんまり持ってなかったのでデジラで買ってしまいました^^;

ちなみに平安時代は桜よりも色の濃い梅の花でお花見をしていたそうです。ですが鎌倉時代になり世の中を武士が支配するようになると、いさぎよく散るからということで今のように桜でお花見をするようになったようです。


I hate 花粉!!_f0014356_22213477.jpg

話はぐるりと変わりますが、この前友達から昔ペプシについていたスターウォーズのキャップをいくつかもらいました。
炭酸が苦手なスターウォーズファンの僕にはうれしい限りですw
ちなみにボバフェットとドゥークーが一番気に入ってますよん。



PS.明日から奈良に行ってきます。
写真をいっぱい撮ってくる予定なんでまた今度アップしますね~^^

では~
by butanosyasinx | 2008-03-26 22:21 | その他