↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでとう……俺。

こんばんわ、ブタの写真Ⅹです。
今日は卒業式でした。
中学では悪いことがたくさんあった気がするけど良いこともあったし、その全てが今の自分を作ってくれた大事なものでした。
そう思うとちょっと泣けてきますね。
ということで、思い出の学び舎にカメラを潜入させて色々撮ってきました~。
f0014356_23464591.jpg

f0014356_2348368.jpg

思い出のくつばこ~
f0014356_23483430.jpg

廊下~
f0014356_23492057.jpg

そして教室。
f0014356_23495741.jpg

f0014356_23501168.jpg

f0014356_23503029.jpg

f0014356_23504346.jpg

f0014356_23515017.jpg

クラスの女子が高校合格祈願で作った千羽鶴もまだありました。
f0014356_23533517.jpg

今日は卒業式なのに雨でした。ついてないと言えばついてないかもしれませんが、友達も泣いてたんで、たぶん空も泣いてたのかもしれませんね。

最後に公舎とか色々迷惑かけてきた先生とか友達とか思い出とかクラスのみんなとか、ありがとう。

中学で学んだこと(勉強とかももちろんそうだけど、その他にも色々)を一生忘れないようにして前へ進んでいく糧にしたいな。
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-15 00:04 | 写真