↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モモンガ

f0014356_22282471.jpg

こんばんわお久しぶりですうららかな春の日和がどうのこうの……どうも、ブタの写真Ⅹです。
あさって公立の受験があるにもかかわらず、更新します。

ちなみにタイトルは今日の更新内容と全く関係ありません。

突然ですけど、僕は毎週「キラリ10代」っていうラジオ番組を聞いてます。
で、この前その番組のMCさんが僕の生息地の県にやってくると聞いたので行ってきました。(まぁ、ようはこの番組のOFF会みたいな感じです。
f0014356_22282477.jpg


で、↑のお二人がMCさんです。
当日はMCさんや他のリスナーさんと色々話したり、ラジオの宣伝活動とかしたりして楽しかったです。
このOFF会(?)の様子はラジオの方でも流れるので、たぶん僕の肉声も流れます。(汗

ちなみに「キラリ10代」は日曜の8時10分からNHK第一ラジオでやってます。(公式HPのアドも一応
フレッシュな番組なんで皆さんも聞いてみてくださいって宣伝してみます。

では~ノシ
[PR]
by butanosyasinx | 2008-03-09 22:28