↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活のブタ

f0014356_23502768.jpg

皆さん超お久しぶりです~(・ω・)ノ
なかなか更新しなくてスイマセン。
私立のお受験が終わった矢先に突然PCがネットに繋がらなくなって更新できませんでしたって言い訳してみます。
とりあえず突然更新が止まったからってブタの写真Xが死んだわけではないのでご安心ください。ピンピンしてます。


と言いたいところなんですが、最近風邪を引いてしまいました。えぇ、母にうつされました……w
皆さんも風邪にはお気をつけください。インフルも流行ってるっぽいので。

と言うことで、今日はケータイからの更新なんですが、ケータイだと画像の画質荒いし、好きに配置できなくて色々不満なので、また次の更新まで間が開くかもしれません^^;(今度の更新はPCからしたい

ちなみに上の写真は最近ちょっと作ってみた砲塔(?)です。
SWのホスで出てくるイオン砲的な感じのやつです。なので、球状にこだわってみました。と言うよりも、このドーム状パーツ(?)にこだわってみました(笑
このパーツ、持ってる人は分かると思うんですが、かなりのクセモノなんですよね^^;
中心を軸に上下する稼動も入れたかったので、なお作るのが大変でした。
この砲塔、春から夏辺りに作ろうと思っている作品に組み込めたらイイナと思ってマス。

さて、久々の更新でなんか色々書いてしまいましたが、今日はこのくらいにしとこうと思いますー。












そういえば今日はなんかの日でしたね。まあ、関係無いかw


でわ~(・ω・)ノ
[PR]
by butanosyasinx | 2008-02-14 23:50