人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のLEGO!!

無事にNZから帰ってくることができました。
滞在中は皆さんのコメントが励みになりました!ありがとうございます!
写真ができあがったら詳しくレポートとかしようと思っていますが、今年も後数分で終わってしまうので、今日は今年最後の作品を紹介したいと思います。w
今年最後のLEGO!!_f0014356_2333440.jpg

皆さんもご存じの悪の将軍グリーヴァスです。
腕が2つなのに指が4本しか無いのは気にしないで下さい^^;
今年最後のLEGO!!_f0014356_23364524.jpg

グリーヴァス将軍は元々、カリーと言う種族の勇敢な戦士だったのですが、事故で怪我を負って悪のサイボーグに改造されてしまったそうです。
今年最後のLEGO!!_f0014356_23402996.jpg

今回のグリーヴァス将軍は腕を四本にすることが出来ません。今後の課題です。^^;
今年最後のLEGO!!_f0014356_2050792.jpg

胸のカバーを開けると彼の心臓が現れます。
EP3で窮地に追い込まれたオビ・ワンは彼の心臓をブラスターで打ち抜きました。
今年最後のLEGO!!_f0014356_23455296.jpg

グリーヴァス将軍を作るにあたって、顔を作るのが一番難しかったです。
細かな顔を表現するためにフィグの手やら足やらを利用しました。

今年も残すところ後数分。皆さん、良いお年を~^^
by butanosyasinx | 2006-12-31 23:51 | レゴ