人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The オトナ買い

最近、バイオニクルの方をビルドする回数が減ってきた気がします。
というのも、今、家はパーツの不足が深刻なんです。^^;

パーツ不足はレゴをやっている人なら誰しも経験する問題だと思いますが、家では2㎝の十字ペグがかなり不足してました。
このパーツはパーツとパーツをつなぐための大切なパーツなので、作品を作る時には不可欠なのです。
なので、3㎝十字ペグで補ってみたりもしましたが、今度は3㎝ペグまで無くなっていく有様に・・・。^^;
ということで、最終手段に出ることにしました。
いつもお世話になっているデジラさんの方で2㎝の十字ペグを買いました。








The オトナ買い_f0014356_0552463.jpg

100個ww

4×100で400円しました。
「ちりも積もれば山になる」の意味が分かった気がします^^;(何
これで当分は2㎝十字ペグに困ることはありませんw

ちなみに、一つだけ丸いペグが隠れているので探してみて下さいw
デワ。。。
by butanosyasinx | 2006-11-29 21:26 | バイオニクル