↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクソン&ブルタカレビュー!(後編)

f0014356_20332934.jpg

前回のレビューの後半で、アクソンのレビューです。
で、まずこれが箱。
ブルタカ同様大きいです。
(マーレ)同じ大きさだね。
f0014356_20383486.jpg

箱を開けたところ。
3つの袋に入っていて武器は外入りでした。
f0014356_20415510.jpg

制作中の写真。
パーツ数がブルタカよりも少なく、簡単な作りだったので、結構短時間で出来ました。
(マーレ)パーツパーツ♪
f0014356_20443130.jpg

そして完成!!
ピラカの体を軸に作ってあり、ダイナミック?な武器や手やウルトラマンマスクが印象的w
f0014356_20461564.jpg

(アクソン)何だコイツ?ピラカの仲間か?
(マーレ)違うよ・・・(汗
f0014356_20473717.jpg

最後にアクソンと比較。
他のサイトでも言われてる通り身長差がかなりあります。

アクソンはブルタカとは対照的に少しザッと作ったような部分があって、中身より、マスク、オノ、大きな手、などのインパクトで勝負をしてる感じがしました。
しかし、パーツ数が少なく、短時間で出きると言う部分もありバイオニクルを始めようと思っている方にもお勧めの逸品で、なかなか良い作品でした。

ブルタカと合わせて並べるのもなかなかカッコイイと思います。
かなりおすすめの商品なので、お財布に余裕のある方は是非、買ってみて下さい!
ではでは~。
[PR]
by butanosyasinx | 2006-05-13 20:58 | バイオニクル