↑(スルメになった管理人) ・管理人について ・HN ブタの写真Ⅹ ・一言 ただの人間には興味ありません。この中にレゴファン、SWファン、超能力者がいたら私のブログに来なさい!


by butanosyasinx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクソン&ブルタカレビュー!(前半)

どうも、ブタの写真Ⅹです。
そうそう、このブログ、なんと7000人突破しました。
いつもLEGO倶楽部を見て下さっている皆さん、ありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いします。

と、本題に。
f0014356_1615295.jpg

今日は数週間前?に買ったアクソン&ブルタカのレビューをしようと思います。
f0014356_1624812.jpg

まずはブルタカから。
これはブルタカの箱です。
マーレの体がちっちゃく見えちゃいます。
(マーレ)デカイね。
f0014356_165342.jpg

箱の裏。
ブルタカが火の玉?見たいな物を持っていてカッコイイです!
後にアクソンのシルエットも見えます。
(マーレ)カッコイイな~!
f0014356_1664675.jpg

箱を開けた所です。
パーツはそれぞれ3つの袋の中に入っていて、武器だけが袋の外に入ってました。
(マーレ)袋もでかいな・・・。
f0014356_1691640.jpg

作ってる所。
結構パーツ量が多くて、作りごたえがありました。
f0014356_16113685.jpg

ちなみに、これが噂の貫通ボールジョイント。
結構、ビルドに使えそうな感じです。
(マーレ)この写真、見にくいね。(汗
f0014356_1618532.jpg

完成!!
結構、大きくてボリュームがあります。
ピラカの体をベースに作っていて、腕が4本あったりします。
(マーレ)カッコイイ!
f0014356_1622954.jpg

(ブルタカ)ん、こいつ何だ?捕まえて持って帰ろうかな?
(マーレ)ギャー!
f0014356_16234874.jpg

最近、家で作ったトーアと比較。
かなり互角です。
(ブルタカ)ムムム・・・。

以上、レビュー前半でした。
次回はアクソンのレビューをしようと思います。
ではでは~。
[PR]
by butanosyasinx | 2006-05-03 16:25 | バイオニクル